BEAUTIFUL FREE LIFE

仕事、趣味、考え、アイデア、何でも書いていく!

ポンコツサラリーマンがFXを始めていく

いつか脱サラして自由に生きたい人が、

FX(闇の世界)へ足を突っ込んでいくブログです。

 

僕が、初めてFXに興味を持ったのが19歳の時。

それから6年、入退場を繰り返し今は遠ざかっていた。

社会人になり、少しはお金に余裕ができ、いざ再起の時(?)

 

ただ闇雲にポチポチやっていくだけでは、これまでと同じなので、

今度は計画を決め、ノルマを決め、勝ちパターンを自分なりに

見つけていければと思っている。

 

そんなこんなでやっていきたいと思います!