BEAUTIFUL FREE LIFE

仕事、趣味、考え、アイデア、何でも書いていく!

つみたてNISA運用実績 2019年4月現在

僕のつみたてNISA運用実績です。

2019年1月4日に買付してから4月17日現在までの約4か月の運用実績です。

まあでも、ただ貯金してる感覚です。

f:id:keyamium:20190417215809p:plain

トータルリターンがリアルな利益額です。

合計で5000円程度です。ですが、これは日々変動します。

今は、だいたい3500円~5000円の間で落ち着いています。

 

これが4ヶ月で優秀なのかそうでないのかは、あまり興味がなく、

銀行での貯金に比べてどうかというところで僕は見ています。

 

4ヶ月で約4%の利益!

銀行の利息の利率と比べるとはるかに優秀です。

今後どうなるかはわかりませんがね(笑)

 

つみたてNISA悪くないと思います!