BEAUTIFUL FREE LIFE

仕事、趣味、考え、アイデア、何でも書いていく!

【津山】ディープなスポット

 

津山とは、岡山県の県北にある市である。

 

岡山出身の私にとって、津山はクソ田舎のイメージしかない。

そんな津山に仕事で滞在することになった。

 

津山には何があるんだ・・・?

 

鶴山公園津山城跡)

日本の「さくら名所100選」に選ばれている花見の名所らしい。

桜が無いころには、ただの城跡なのかな・・・

 

 

②道の駅(久米の里)

2番目に道の駅だと・・・

ここの道の駅には、全高7mのガンダム模型がある。

ガンダム好きは是非1度足を運ぼう!

 

以上である!

津山は以上!

というと、悲しくなるので、これから探していこうと思う。

 

 

さて、女の子の店はどんな感じかというと、

端的に言うと、キャバクラは無い!

 

スナックと、ラウンジの2択である。

スナックは年齢層が高めで、比較的若い人がいるところで、

40代のママと30代が1人、20代が1人のお店があった。

 

ラウンジは、若目の女の子がいて20代が数人いる。

どっちにしろ女の子はグループに1人着くくらいで、みんなで話す感じになる。

暇な時だと、1人ずつついてくれる。

 

まあ津山の限界を感じている。。。

岡山市内まで行こうかな・・・

電車で1時間・・・